しきぶの読書・クラシック日記&自由帳 ブログ初心者 

読書とヴァイオリンの日記帳!本を探して迷えるあなたへ!自由帳かも!?

今月も頑張るぞ!怠けから立ち上がる時!!

今週のお題「今月の目標」

alt=”今月の目標”

 

こんにちは!しきぶろぐです。個人サイトで本格的にブログを書き始めました!
でも日記的なことはここで呟いていようかなって思ってますw

 

ということで今月の目標!

やっぱり目標は公言した方が実現しやすいので!

 

 

 

勉強!

大学の課題 一個ずつ丁寧に

 

10月から始まる後期!
夏休みですべてをどこかへ置き忘れた!とりあえず頑張ろう!

 

中国語 毎日テスト一回分

 

中国語なんて忘却の彼方だったけど、、、
漢文の白文とか中国古典も原文で読みたい~!

 

TOEIC 毎日テスト一回分

 

この間の点数は…怖くて言えないので、点数upを狙って毎日やる!
一回分わりと長いから果たして続くのか…

 

運動

 

水泳

 

月一回くらい行きたい!大学生だけど競泳水着です!www
かわいい水着なんて着たら泳げないじゃん!

 

縄跳び

 

毎日お庭でやろう!バドミントンもできるのに…
広い庭で狭いスペースを使うって…つまりこれこそ究極の贅沢か?w

 

ジョギング

 

たぶんウォーキングになる予定。
走るのは好きだけど、途中信号とかで止まるとやるき0になる私。つづけジョギング…

 

ブログ

毎日1記事は投稿したいな~!って

 

読書とヴァイオリン

 

は…下手の横好きなので、毎日してるから問題なし!

 

ここまでお読み下さりありがとうございました!

皆様にも挑戦してみたい目標が見つかったら嬉しいです!